2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前作もお世話になったDJT PLAY RECORDさんですが、 今作verも公開されたみたいです↓ http://saryou.org/emp/これがあるないでDPに対してどれだけモチベが違ったか・・・! よかったら、見てる人いたら登録なんかどうでしょう!?

どうも。 一昨日あたりから体調崩して風邪に(;゚Д゚) 体調はずっと悪い状態でしたが一気に崩れました(死 バイトを途中で早退させて頂いて、この時期ですから救急診療をやっている病院へ。 待つ事2時間診察も終わり、薬局へ。 という感じで、昨日は丸一日ベッ…

クリスマスは六本木行ってました! 定番な感じで遠くには東京タワー。 ディナーはヒルズの下にあったMOZZARELLA BAR。 ここは24時間以内にイタリアから空輸で輸入したチーズを食べれるみたいです。 なかなかのお味でした!満足!ちょっと高いかも!? 二日目…

昨日は知り合いが立川来るというので立川へ。 ブラウン管でやってたわけですが、やっぱりCS判定慣れでこっちでもアラビアンDPAは鳥出て良かった! マリーさんAAAまであと20点まで伸びたので近々出すぞー。 帰りに液晶の筐体で1クレやった所、 4曲中3曲100点…

こんばんわ。 7時からバイトだから早く寝ないと・・・。ちょくちょくデラやってます。 モチベーションが上がってきました。 家庭用でやってるおかげでACブラウン管でも少しずつ感覚戻ってきたかも。 そんなわけで、ジュエル昨日マリーが解禁して3曲プレイし…

家庭用。 ひょんな所からCSDJT買いました。 まったくもって光らないですが、DPは下から穴ざーやって鳥埋めしてスコアの感覚鍛えます。 皆伝やったら100%でメンデス入って序盤で落ちました。どんだけ苦手すぎる・・・ムズイのもあるけどあまりにも下手。 メ…

こんばんわ。 どうもモチベーションがありません! 今日たまたま遠くから(留学から一時帰国)知り合いがきたものでレンタル。 ブラウン管なのでスコアは考えず、壁、堀、ワンモア、どういと、エースをハード粘着したけど駄目です。 壁 正規→壁地帯で死ぬ(…

どうもどうもちょっと空いてしまいました^^ 今までやってなかったDJPOINT対象曲内の☆10以下のDPも触り始めました。 特にいいスコアは出ずというか、わりかしスランプ?気味。 SPの方もやらないとなぁと。穴Vハード落ちしました(笑) かなり残念な結果です…

どうも。 今日はやっとこルーム出た。 カンフー(DPN)だけ解禁しておいしく県別だけ頂きました。 ブラウン管でも単発なら少しは大丈夫みたい。あと、☆12スコア上げ。 カゴ(DPA)左鏡右乱でやったら前作ぐらいは普通に越せた。 AA -33ぐらい。 画像は、酷いリザ…

ここ4〜5日ほどモチベ最低限まで落ちてたんですが、 今日バイト終わったあとさすがに!と思い立ち立川。 駄目かなぁと思ってたら左手が良く動く!新規ハード SCREAM SQUAD(DPA)毎回ラストで落ちてたんですが、今作初プレイはスコア狙うかハードかと悩んでハ…

どうもこんばんございます。 三日にやった以降急にゲームのモチベが消えました(笑) 少しでも放置するとまったく光らなくなるし押せないから怖いなー! なんか体力的にもダルダルって感じで行く気が起きないw 給料入ったらまともになることを祈ろうw

おはようございます。 昨日はバイト朝からありまして、帰ってきてからずっと寝てました。 夕方頃起きてDSでクロノトリガーやりつつPCしつつ・・・。今日もバイト終わって先ほど帰宅。 今日もデラはどうしようかなぁー、あんまりお金ないので考え所。 そんな…

今日友達を誘った所、来てくれたので立川のオス1でデラしてきました。 この前辺りから旧曲に手を出し始め少しずつ埋めてます。 ライバルやってなかったら県別表示でどれくらいかなぁと。 で、最近は液晶ばかりでやってて、またブラウン管駄目モードに突入し…

昨日はDPの人。 新規ハード route 80s(正規) 一番凄い所は右皿を捨てて20%ぐらいでは抜けられるので、 ラスト前左側の17皿辺り気をつけたらそのままクリア。 よし、スコア狙いできるぞー。昨日は新曲はライバルに勝てそうなの決めてやるのとIRでやった感じ。…

今日も学校。