2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!!)^^( なんか早く寝たためか早く起きてしまいました。 なんと、nazoの新バージョンが出てる!!11 早速ダウンして更新履歴見るとpoorハマリ解消の文字。 たしかに改善されてる・・・。で、とあるレスを見て優先度を上げてみた。 …

家庭用救いようないくらい光りません(;´Д⊂) もう酷い。過去のベストスコアより普通に100〜200は下がる。 穴Vとか発狂も無理っていうか穴V自体超苦手なんですが2400台しかでない・・・。 まぁ、ベストでも2500後半だしね。 どの曲も中途半端なスコアのまま…

学校終了。 明日は休みで嬉しい(´∀` ) ゆっくり寝ようかな。

家庭用新作もうすぐですね〜。 IRとかも頑張りたい所ですけど、今の状態だと結構むりぽなので 感がもし戻るならば参加したいなぁ。(ρw-)

BMSって楽しいね、うん。 数が限りなくあるからいっぱいプレイするし、その中で気に入った曲を見つける楽しさってものがある。 ただ、練習の為だけにやってる人は面白いのかな? って面白いからやってるのか!これからも末永く続きますよ―に。――――――――――― プ…

最近は時間に余裕が出てきたので、暇つぶしにマンガとか読んでたり。 いやー、おもしろいね。 昔集めたのが沢山あって読みふけってます。 シティーハンターとかガンバとか色々。

スコア、発狂云々より楽しく遊びたいなー。 「楽しいゲーム」がいちばん。 つってもスコア狙いが楽しくないってわけじゃないけどね。

KINGのランキングが見えるようになってたので拝見。AAAとかオカシイ。

ワンモアしねる。 KINGコースやったら 2086-2200ときて次2050であきらめ。 雪月花更新できたからいいや。 あと正規BPも減ったー。

とりあえず久々って訳でもないけどゲーセン行ってきます ノシ

おお、日記結構空いちゃったー。 まぁ、毎日同じような日の繰り返しでっす。 大学行ってて思うことは、やっぱり高校生活(;´Д`)スバラスィ ... 戻りてーとか考えるけど、ありえないので大学でも頑張っていかないと!

学校終了。疲れたー。 そういえば、心理学の履修を取ったのですが、 今日確認したところ落とされてました。(つд⊂) この空いた時間の授業何取ろうかな。

今は発狂系やってます。 完全に右、左動かせるようにするためsutakorasassa

今日はある所に行ってきましたー。 乙!!1 なんというか疲れた。 あと珍しく晩飯でカレーをつくりますた。 できは・・・? まぁまぁ(´∀`) んで、明日からまた学校なのでがんばりたくないけど、がんばる。

ボタンが直ってた感じ!けどたまに連打。 多少なのであまり気にしない! で、久々にEXばっかやってました。 やってたのは難しい系。 家庭用のほうはかなり終わってます(^^) このままだと7thIRはTOP400にも入れない予感一直線ー。

友達と昼ごろカラオケ。 帰りになり外に出ると、友達の自転車がパクられていて捜索。 無いので交番へ行き、そのまま解散。 帰りはゲーセンへ。

ワラタ サマバケFC ランクA (´-ω-`)

学校忙しー。 けど、明日明後日は休み!( ´∀`)つ のんびり寝たいと思います。 ゲーセンは鍵盤が直ってから行きます。いつになるかわからんけどー。 nazoやるにしてもなんか調子よくないし、久々に家庭用やろうかな。 前回やったのが1月5日ぐらいなのでチ…

ネタなしーーー。

教習所に行き遅刻してしまい、車に乗れなかった!!のでゲーセンへ。 ボタンの調子が悪いので(穴大輔 BP25!)店員に言った所、6番が重症で他のいくつかも状態がよろしくないそうです。 早速直してもらいたいのですが、今予備のスイッチが切れているらしいで…

ボーリング行ってきましたー。 が、今日は色々運悪く精神的にシンデマシタ。 まず、玉を転がそうとしたら勢いあまって隣の人のレーンへ突入 (;= д =) しかもガーターになり隣から冷めた視線 OTL すいません、ホント。 その後ボールとボールの間に指が挟まり…

★8 P8107 / onokenこの曲は有名ですね。自分は人気TOP100に入ってるような曲は苦手でなのですが、 これだけは珍しく上位に入っています。Σ(・∀・;) もっとがんばろうと思っていますが、上が高すぎなので、上を見ずに自分との勝負です?(大げさ) そういえ…

今日は、新入生同士で交流を深めるためのイベントがありました。 色々知り合いも増えなかなかいい感じ?です。明日は学校にて購入したノートPCの配布です。 去年の9月寸前まで使っていたノートPCがあったのですが、当時なんか壊れてしまったので今回の機会に…

つ、疲れる・・・。 毎日疲労溜まりまくり。 最近指とか動かなさすぎの原因は疲労かなぁ。 普通に穴13やったあと腕攣りそうだし。 次はbeat#2まで待つか、生活が落ち着くまで休むか。 がんばろ。

解禁してました(?_?) ワンモアムズイ。 AA出そうにない(;;) KINGではこれだけAの予感がする〜。 HS2にした方がいいのかなー。

なんか解禁してるとこあるらしいですね。 なんか一曲凄いのが有るとか無いとか。 譜面も良いんですが曲の方が興味アリアリー。 今日は久々に行ってプレイしたらGHOST REVIVAL が解禁。 カッコイイかも・・・。 - BMSでやりました。 アレを。 個人的難易度は…

こんばんわー。 一日日記が空いてしまいました。 昨日は入学式のため色々忙しく、疲れて早く寝てしまいました(^^; さて、今日はテストを受けさせられました。 数学、英語、物理の三教科。 受験終わってから遊びほうけていたのでできるかどうか心配でした…

nazoの登録人数3000人超えてるねー。スゴイ!! BMS界もどんどん活気が戻ってくればいいけどー。 って今と昔だとどうなんだろう。nazoとかの登録数から見ると活気があるように見えるけど、昔も盛り上がってたしなぁ。 まぁ、どっちが優ってるとかどうでもい…

朝から教習ー。普通でした。 夕方に外に出て来いと言われ、家の外に出ると引っ越したはずの友人が! そこに高校の友達も一緒に。 話を聞くと今日だけ地元へ戻ってきて、夜また行ってしまうという事でした。 その場で20分ほど立ち話をした後、高校の友達の車…

同じ中学に通い、同じ塾に通い、同じ高校へ行き卒業した友人が引っ越してしまいました。 この友達とは一緒に学校に通い、中学、高校では一番仲良かった人でした。 今日聞いたのですが、直接本人から聞いたのではなく間接的に聞きました。 もう引っ越したそう…