2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック終了。 昨日の室伏選手の金への繰上げで更にメダルが追加されました。 うーん、今年はメダルラッシュでしたね、本当に。 次の北京もがんばってくださーい。 個人的に、一番感動したのはやっぱり日本男子体操だったなぁ。 色々な競技にも言えます…

ちょっと空いてしまいました。 今日もまたまた教習。 帰りに親に頼まれていた物を買いにダイエーに行ったのですが、 自転車を置いて歩こうと思ったら横でブツブツ言ってる人がいるんですね。 その人、私の方を見ながらニヤニヤしてるんですよね。 店の中へ入…

BMS

BOFフォルダが2G超えてますが、いかがなもんでしょうか。

寝たのが4時。 10時40分から教習だったのを忘れてて寝るの遅すぎた。 奇跡的に9時半に起きて急いで送迎バスに!超ギリギリダデー。 早く免許取りたいですね。

先日DVDドライブ買いました。^^ 容量も少ないので、そろそろ整理しないと・・・!

BMS

明日から ・BMS OF FIGHTERS 2004 開催です。。

DP久々にやってみた。 半年ぶり近くとか。 穴G2とか皿ありE無しでできたものでしたが、ノーマルすらきつく感じる始末。 もう一回努力するもの大変なので。 OTL - CS7thの段位またあるらしいですけど99%って空poorありでFCだよね。

一週間放置したためか譜面見切り力が伸びた感じがします。。 いわゆる放置効果。

教習所行って配車手続きしたら予約がありません。 三日ほど早く来てしまったようです。 (-∧-;) ナムナム

bms

BMSを本家の練習のためだけでやってる方もいるでしょう。 けど、BMSはBMSとしても面白いので、本家とは切り離して楽しんでみてはどうでしょうか。

ネトふかーつ。 - オリンピックが開催されてるわけですが、今日の日本男子体操本当に感動しました。 始まるまで戦国無双をひたすらやってました。目痛い(^^) 演技のほうですが、緊張と興奮が入り混じながら応援。 選手の方たちの緊張の度合いなんて見て…

携帯からでも更新できるということを知りました(゜Д゜;) こんな所まで来て携帯でnazoIRを見ている私はあれです(^^;

しばらくの間ネットできない環境になりまーす。 楽しんできますよ。。(゜ー゜*)

Xを銀星出そうと思ってやったら、 good0とかは出ますけどボタン潰れちゃうんですよね。 また今度やります。

簡単な曲やるとか言っておいてもう発狂です。 Aci-Lのスゴイ記録を見た後感化されてなんとか更新。 しかし、圧倒的過ぎる。 - nazoのネット対戦やりたいですね。 対戦の他にも2P譜面とかで一緒にプレイとか楽しそう。 いつか実現されるとイイナ。

bms

そろそろBMSファイルのバックアップとっておかないと、消えたときショックなのでどうにかしたい。 DVDで保存したいとこですが、ドライブもってないのでCD-Rとかで取らないと・・・。 30枚以上は必要かな。。。鬱。

なんか光らないんですよねー。 恐怖のスランプに入ったかも。 最近むずかしいのばっかやってましたので、マターリ系でしばらく遊ぼうかな。早速これ。 ★6 桜華月 [7key] / AKITO 有名ですね。しかし、私超苦手。 難しすぎてどうにもなりません。 改めてid:ka…

教習所でした。 昨日から路上運転を開始したわけですが、1,2回目はATで練習なのです。 ATはすんなりできました。 で、今日からはMTに戻って運転したのですが、怖かった。 というのも、夜の雨がザーザーの中を走っていて前が見えない。(;;) 車のライト。…

今日から三日間6,7,8と一年で一番大きいイベントというか祭りが私の住む市で始まりました。 甲州街道沿いの歩道人多すぎですよー。人がごった返しGOTTAMIX( ・_ゝ・) 私はなんと教習所に通うためいけません。>< 日曜日だけ辛うじていけるかもかも。。 ・ …

8th styleの素直な判定に懐かしさを感じてきました。 というのもオフでした。 メンバーはARFSさん、Lowさん、NAさん、SILPさん、GHHHさん。 多種多様な指裁き、驚きです。 11thの変な判定に悶絶してる方がいる時間、私は8thの判定を楽しんでいたわけです。(…

11thロケテらしいぃ。。 一番ムズ曲の譜面聞いた感じ正規専用ですね。 交互とか(ぇ

bms

K(usofumen)-1 ClimaXというイベントが行われていますので、 糞譜面好きの方は是非!!!

こんばんわ。 2月の中旬に通い始めた教習所ですが、今更仮免受かりました。。(´Д`;) みきわめ自体は6月中に終わっていたのですが、学科の方をずーっとサボっていて大学と時間が合わないという事に・・・! 効果測定も4回落ちるという馬鹿っぷりでしたが、…

本日8/1リリースされましたfoonmix PLUS!! 前回(DDR foon mix)より更に熱い作品となっておるらしいので、 バンバンDLして楽しみましょう〜。(^^)

専用コントローラーの良い所といえばターンテーブルと鍵盤の狭さ!! もう完全に慣れてるのでAC寸法合いませんよ、本当に。 ・・・今更ですが、IIDXのリーズナブルになった専用コントローラー出てるんですね。 今使ってる専用コントローラーは家庭用3rdと一…