2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画撮ってみました。 ・Sorrows(DPA)

EMPRESSまとめ■ DJ NAME ■ *QOOCC ■ IIDX ID ■ 2627-3332 ■ DJ POINT ■ 15039.pt SP: 6228.pt DP: 8811.pt ■ 段位認定 ■ SP: 皆伝 DP: 皆伝 ■ プレー回数 ■ 1812回 SP: 412回 DP: 1400回 ☆12クリアまとめ(未ハード11)CLEAR(3) * 冥 * PARANOiA 〜HADES〜 * G…

掃除終了後にちょろっとやり収め。 ・新規ハードクリア DXY(H) OP:F+左乱右鏡今更感たっぷりですね。 嘆きとかジェノとかより遥かに難しい気がしました。 これで未ハード11になりました。 今作ではこれで終了かな?

本日は休日という事で、お掃除してました。 主に平日では難しいキッチン回りなどなど。 クレンザーとタオル生地を使い念入りにゴシゴシと掃除してましたが、 やはりガンコな汚れ(油とか)って力使いますよね・・・。 掃除は好きなんですが、まだまだ掃除の…

どうも忘れてました。新規EASYクリア ・MENDES(DPA) OP:FLIP+両乱画像はないです! 赤ゲージ維持したまま終わったので、特に嬉しいってこともなく画像忘れてました。 というか、先週クリアしたことすら忘れてました。WRは残念ながらちょっと順位が落ちてしま…

付き合って4年が経ちました。(ぇ それだけです! 明日は、kors kさんのライブに行ってまいります。

一週間ほど前ですが、 ついにDP皆伝取れました! まさか未クリア0になってからだとは・・・。 MENDESを初抜けして、そのままクリアという形になりました。 もう今後の皆伝に入らない限りは正規でやりたくないですね・・・。 皿有り両乱でやったらAA寸止めま…