こんばんわ。 明日から研修3週目になります。 残業ないと思ってたら、忘年会やら飲みやらで結局日付変わる前に帰宅等が多く、 結局時間的には変わらないかも^^;先週かったTVが届きました。 いやー、とってもキレイで感動しました。 さらにPS3も買って(FF…

おはようございます。 先週から研修でして、やっぱり普段してない業務だけに疲れも溜まりますね。 また通勤ルートが違うのもあるんでしょうか。話題が変わりますが、今週ボーナス入るってことで、液晶テレビを買いました。 http://www.sharp.co.jp/aquos/lin…

懲りずに音ゲー日記です。☆12フォルダ緑点灯しました( ;∀;) しかし、クエル解禁されたら終わる・・・。今日のクリア新規ハードクリア ・少年A(DPA) OP:F+両乱 ・大犬(DPA) OP:正規新規ノマゲクリア ・DXY(DPA) OP:F+右鏡 ・卑弥呼(DPA) OP:右鏡新規EASYク…

●DP 先日の成果・スコア programed world(DPA) MAX-142 DAWN(DPA) MAX-97 DAWNは先々週だかのを一応アップ。 ・WR(DPA) 1週目から苦手な感じだったんですが、今見たら3位。ついでにフルコンもゲット! 今作は全週TOP10以内狙っていく気持ちで頑張りたいと思…

今日が恐らく今年最後の山場! 資格試験+面談のダブルブッキングで泣ける。 乗り切れば来週からは品川に年末一杯まで研修とか嬉しいだす。 研修中は残業が無いのがでかい!懐はちょっと悲しいですけど。これからボーナスや忘年会も複数あったり楽しみですね…

動画撮ってみました。 ・Sorrows(DPA)

EMPRESSまとめ■ DJ NAME ■ *QOOCC ■ IIDX ID ■ 2627-3332 ■ DJ POINT ■ 15039.pt SP: 6228.pt DP: 8811.pt ■ 段位認定 ■ SP: 皆伝 DP: 皆伝 ■ プレー回数 ■ 1812回 SP: 412回 DP: 1400回 ☆12クリアまとめ(未ハード11)CLEAR(3) * 冥 * PARANOiA 〜HADES〜 * G…

掃除終了後にちょろっとやり収め。 ・新規ハードクリア DXY(H) OP:F+左乱右鏡今更感たっぷりですね。 嘆きとかジェノとかより遥かに難しい気がしました。 これで未ハード11になりました。 今作ではこれで終了かな?

本日は休日という事で、お掃除してました。 主に平日では難しいキッチン回りなどなど。 クレンザーとタオル生地を使い念入りにゴシゴシと掃除してましたが、 やはりガンコな汚れ(油とか)って力使いますよね・・・。 掃除は好きなんですが、まだまだ掃除の…

どうも忘れてました。新規EASYクリア ・MENDES(DPA) OP:FLIP+両乱画像はないです! 赤ゲージ維持したまま終わったので、特に嬉しいってこともなく画像忘れてました。 というか、先週クリアしたことすら忘れてました。WRは残念ながらちょっと順位が落ちてしま…

付き合って4年が経ちました。(ぇ それだけです! 明日は、kors kさんのライブに行ってまいります。

一週間ほど前ですが、 ついにDP皆伝取れました! まさか未クリア0になってからだとは・・・。 MENDESを初抜けして、そのままクリアという形になりました。 もう今後の皆伝に入らない限りは正規でやりたくないですね・・・。 皿有り両乱でやったらAA寸止めま…

新規EASYクリア ・quasar(DPA) OP:左乱+右鏡 やっとこクリアランプ点灯。 150回ぐらいやりました。 ダントツですね・・・。左乱は、後半の階段みたいなのを崩すために。 発狂はどんな譜面でも最低40%ぐらいはごちゃごちゃ押してれば残るので考えず。 右鏡は…

いやはや。 そろそろ言わせて貰いたいくらい不快なお方過ぎて・・・。

特に成果はございませんね。 WRが立て続けに得意でも、普通でもなく苦手曲きてしまい、四苦八苦しております。 まぁ、毎回どのようなWRでも来ていただけるとスコアが上がるのでとてもいいシステムだなぁと思います。 諦めさせない、飽きさせないようにしてる…

こんばんわ。 ご報告ブログになります。 ・WR Arabian(DPA)更新して2999点! 現在3位とか稀に見る順位のようです。抜かれそうで怖いです。 1位、2位は次元が違うので人間界で闘います。・スコア 新規AAA ・route80s(DPA) OP:正規 皿が下手な僕でも出るようで…

どうもこんばんわ。 忙しいというか体力がない(挨拶最近はクリア方面の成果はないです。 狙ってるものとしては、 ・NEMESIS(DPA) 緑狙い→74% ・MENDES(DPA) 緑狙い→74% ・quasar(DPA) 緑狙い→78%どれももう一押しだけどなかなか・・・笑スコア面ではやっと…

新規ハード・minimalian(DPA) OP:左鏡 ・moon_child(DPA) OP:FLIP+両乱 未ハード12。 DXY(H)、少年A、HADESが狙い目か。 これ潰せたら一桁ねぇ・・・。最近はクリアはできても特に感動もなくって感じだなー。 この辺はできるよね的な感じが正直強い。 一応音…

月曜〜木曜日に三泊四日の鬼怒川温泉旅行へ行って参りました。 四日間の流れとして 1日目:鬼怒川〜鬼怒川岩風呂 2日目:龍王峡〜東部ワールドスクエアー〜仁王尊温泉 3日目:日光東照宮〜日光輪王寺〜二荒山神社〜やしおの湯 4日目:鬼怒川岩風呂温泉堪能し…

こんばんわ。 明日から友人のツテにて温泉旅行へいって参ります。 一週間夏休みなので・・・! 夏場の為、旅行へ行く前に部屋の片付けとゴミ出しをしていかないと、 帰宅時とてもガッカリするので、掃除で一日が終了致しました。 買い物ついでにWR覚醒AAAぐ…

[普通]

何故今日送別会…。 明日から夏休みです。一年前に登録して今更ですが、ついったーメインに。 http://twitter.com/qoosan

だいぶ書いてませんでした。 クリア面新規ハード ・GENOCIDE(DPA) OP:両鏡 ・カゴノトリ(DPA) OP:左鏡 ・嘆きの樹(DPA) OP:左鏡右乱 ・Innocent Walls(DPA) OP:正規 画像は無し(笑)4つ潰れて、残り13になりました。 DXY(H)とかミニマリアンとか少年Aとか…

どうも。 一ヵ月半ぐらい空いてしまいました。 仕事がちょっと忙しく、まぁ書く気力も・・・といった感じで(; ・`д・´) ここ一ヶ月ほど白飯(炭水化物)を絶って、変わりに豆腐にしました。 少しずつ体の変化を感じてますが、これからも継続していこうと思い…

どうも。 最近は慣れてきてるような慣れてきてないような生活を送ってます。先日は、なつかしいメンバーでお集まり。 年1回ペースで会ってますね。 一人の方がニコニコ動画のあるタブで週間ランキング?の一位取ってて、すげーなぁと。 クリエイティブな職は…

ちょくちょく仕事帰りにやってます。 時間云々よりは、体力的な問題が大きい感じがします。SP ちょっと久々にやってたんですけど、またちょっと減少気味。 300回ぐらいといっても、予想よりはやってるかなと!DP ネットが繋がったので、LRbeta3正式稼動に便…

お久しぶりです。 だいぶ空いてしまいました。 先日ネットにやっとこ繋がってホッとしています。 かといって、疲れてあんまりやりませんが(笑ホームページのデザイン更新しました。 ぼくじゃないですけど(汗とりあえず、近況でも。仕事がそろそろ本格的に…

ご冥福をお祈りします。 七年間お世話になりました。 本当にありがとうございました。

覚醒(DPA)両乱でしんだ^;q;^

実家に昨日から帰宅。今日帰りますが・・・。昨日は、土曜日ということもあり、休み、、、ではなく今回だけ出勤。 ビジネスマナーについて二日間15時間かけて覚えてきました。 自分の配属先の部署が同期と同じ部かなぁとか思ってたら、法人系相手の(涙 周…

お久しぶりです。 パソコンのネット不可能になってから二週間ぐらい経ちました。 携帯のネットすら忙しいため通勤時間内ぐらいしか見れてません!最近は、おげーむの腕がかなり落ちてます。 家に帰っても、毎日家事やって日報とか諸々書いたら疲れて就寝です…