2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん進化するnazoIR すばらしい。 私はどんどんミラー人間化していくのですが。

久々のゲーセンでしたー。 どれくらい久々かというとWRがスペースファイト以来かな! 判定が全然つかめなくて点取れなかったですが、久々に楽しめた。 液晶なのでプラトニックXXXぐらいでもHS3で十分な感じ。 今度また行こうっと。

話題のペプシブルーを購入しますた。 味は特に不味いと感じるわけでもなく普通に飲めますね。 ただ問題の現象にはまだなっていないので、ちょっとドキドキ(汚

あっちー。 ハァハァ

o2jamの新曲のElectro Fantasy HDのハード譜面が やば過ぎて吐き気を催しました。 なんか絶対クリア不可能的譜面じゃないってとこが気持ち悪い。 それでいてクリア無理みたいなーって雰囲気。 なんて酷い韓国譜面。

今日は、久しぶりに髪を切りに行きました。 やっぱ髪は短い方がスッキリして楽です。 私の髪はくせっ毛でかなり柔らかいおかげで伸びると 前髪が右から左へカールしてしまいます。。・゜・(ノ∀`)・゜・。 しかも湿気が強いとぺちゃんこに・・・。人に見せら…

なんか凄い隠れプレイヤーが多すぎて失神しそうです。 STEALTH(WR)で194kの人とか さくらなみきのかぜ(foon)でBP20とか。凄すぎ。 穴ム○○ャ正規good0とか。

台風が酷すぎました。 学校の帰りに漫画の様に傘がバンッって感じで逆方向に凄い勢いで曲がり、 自転車に乗っていた私は突風に煽られこけますた。 ってか服濡れちゃったよ!!昨日買ったばっかりなのに!!!1 ヽ(`Д´)ノ

プロフィール機能(・∀・)イイネ!! 片っ端から色々な方のを拝見ー。 プロフィールの書き惜しみはやめましょう〜。 って自分も全然書いてませんが!(本当に あとはネット対(ry 期待して待ちます。

最近授業遅刻多すぎだなぁ。 がんばって行ってるのですが、電車一本遅れるとバスが泣きたくなるほど来ません。 凹む・・・。O T L その遅刻する授業の内容がまったく終わってます。 むしろ俺が終わってる。必修なのに単位落としそうで萎え。

★7 追憶の森 -Voices of the Earth- [7key] / AKITO ふとやってみたら出ました!! 最後は、もちついて同時押し。 ( ´ー`)フゥー...。

こんばんわ。 連日夜な夜なステップマニアで遊んでいます。 bms頑張るとか言ってるくせにまったくやっていません! それより学校のレポートまったくやってないという現状。 ヤバイヤバイ。

RRR edit 繋がったよ!やった!

病院行ってきたんです。 病名は●●●●● (´-ω-`) 恥ずかしくて書けnai (^^;;

O2Jamの新曲げっと。kz先生ありがとー。^^ feel なんとかが良かった!専用コンで始めたけど無反応多すぎ!! ありえん。 で、勝負してたらやけに上手い外人。 周りの人にhack連呼されてました。;; 話聞いてるとkorea serverでランキングTOP4の人らしいで…

★0 sensitive(∞) / white crystal 譜面製作NORE 感無量。

o2jamプレイ。 今日はジャパニーズな方が多く、皆上手い;; どうやったらロングノート押せるのー??

なんていうか、後悔しないように。|ー゜)

こそこそ再開いたします。 がんばりましょう。★10 LEVEL:(^^) / 6yen / mnb これおもしろいです。おすすめ。糞塔からどうぞ。

DDR (^^) mix やってますよ。 stepmaniaは以前すこーしだけやってたのですが、これのおかげでハマリ。 bmsと違ってオブジェ?がそう多くないのですが、 演奏感、リズムをとても感じてプレイでき、「音ゲー」っていうジャンルを改めて教えてくれます。 まぁ、…

一ヶ月近くぶりにゲーセン行きましたよ。ええ。 まぁ、IIDXやったわけですが、、、、。なんていうか・・・。 一曲目 Don't forget(A) ランク A ('A`) え? 二曲目 secret tale(A) ランク A ('A`) またか・・・。 三曲目 Rise'n Beauty(A) ランク A ('A`) も…

ぉぉ、blade(H)x8.0でできたー。 bpm130ぐらいまでが限界ぽ。 これっていつまで無料でできるんでしょうかね。 できるかぎり遊びまくろうっと。O2Jam (*´д`*)ハァハァ