2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bms

BJcup6開催してますが、HDD残り100Mほどなので落とせません。;; 消すものも無いし、どうしよう。

惑(another)やったら、全一 タイでした。;; やっぱり光ると面白いですね、うん。 nazo並みに粘着すれば結構いい点とか出るようになるかもしれません。

相変わらずボタン硬すぎ。 専コン繋げさせてください。;; あと、ジェノサイドってもうAAA出てるのね。(゜Д゜ )ウマー ワンモアってなんだろう。

蟹叭譌屮无←これってどういう意味なのか・・・。 中国語はわからんです。

鼻がムズムズ。 鼻水止まりません。あきらかに風邪疑惑。 ノドも痛いし、どうにもなんないですね。>< あと、REDがあと二、三日?ぐらいらしい。 金無いんですよね。CSも予約しちゃったけど金のあてが無い。 バイト早く探さないと・・・!

さぼりまくってます。_| ̄|○ 2週間ぐらい前から右手の親指と人差し指の間の部分を怪我してるのですが まだ直りません。消毒とか色々してるんですけどね・・・。

bms

永劫コース3曲目、激情コース1曲目が糞ムズイので糸冬。

免許ゲット!

bms

宣伝。一ヶ月以上あるので気長に参加しますす。

asdfさんのお値段は(1億1137万7735円)階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目) 心のSライセンス asdfさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まり…

今日は本試験のため府中へ。 学校はなんか無いらしいので行けましたー。 結果 89点 鬱山車脳。 金と時間が・・・。 つうか受からない俺がアホ。 次行けるのいつだろうか。。(´・ω・`)

判定のラインほとんど忘れてる状態。 AC,CS,nazo,DJ MAX 多種多様の判定でもうわけわかめ。

自転車撤去されてて( ´_ゝ`)フーン 3000円かかるらしく、しかもかなり遠い場所にあるらしい・・・。

bm terminusさんの所で紹介されてたDJ MAX。 前やったときムービーでガタガタきて話しにならなかったのですが、 カット機能あるらしいの知ったので始めました。 あひゃ、おもしろーい。