2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆12クリアまとめ(未ハード17)CLEAR(9) DXY!(H) minimalian Innocent Walls GENOCIDE 冥 カゴノトリ〜弐式〜 嘆きの樹 PARANOiA 〜HADES〜 Go Beyond!! EASY(4) DXY! Cheer Train ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 少年A ASSIST(2) NEMESIS MENDES FAILED(2) quasar …

朝、新居の契約をし終了後一人音ゲー。WRやろう!と意気込んだけど、なんともそろわなくて残念!新規ハード TRANOID(DPA) OP:F+左鏡右乱 中盤のごちゃーと来る前で比較的残ってたので、そこを抜けたら問題なく! GOLDの11以上は白!やった! One More Lovely…

この一週間ばかしの成果新規ハードクリア four pieces of heaven(DPA) OP:両鏡 きちんと前半取りに行って抜けたらウイニングランでした。 DO IT!!(DPA) OP:左鏡右乱 後半のリズム連打だけにやられ続けましたがやっとこです。 これでスコアもきちんと意識でき…

どうもちょっと空いてしまいました。 引越しのため不動産回ったり、 一応忙しく帰ってもblog書く気力も起きずといった感じで!さて、火曜日は5人でディズニーランドへ。 色々迷惑かけたこともありますが!大変楽しかったです! 皆様お疲れ様でした!(日記に…

おはようございます。 昨日の朝8時から今までで合計18時間ぐらい寝たわ。 あと、遂に明晰夢?を体験できた! 4度寝ぐらいして夢の中で夢に気づけた!けど、これ結構寝てるのに疲れるね。 因みにVIPで有名な幽体離脱とか↓参照 幽体離脱 結構健康的によろしく…

土曜 八王子の皆とワイワイと焼肉でした! 本当においしかったっす!ハラミ最高!豚カルビ最高!! 皆様お疲れ様でした! 日曜 ぐーたらぐーたら! 月曜 久しぶりに昼12時〜18時までレンタル! 特にこれといったものはないですが、親しい人と遊ぶのって貴重…

最近はBMSばっかり。 IRが面白いからってのもあるけど、SPも簡単系だけど少しずつプレイ中。 難しいのだとまだまだきついねー。

ベッドの上からおはようございます。 最近寝すぎる。 入社前の課題のため、書籍を読んでは寝て、読んでは寝ての繰り返しです。 今日は飲み会があるので、あと30分ぐらいゴロゴロしながら風呂入って準備しよう。

久しぶりにACDPを液晶で。 最近は萎えててSPやってたけどやっと久々成果。 ・冥(DPA) Aランクきたー!やったね! 残りB以下が卑弥呼穴のみであと30点ぐらいだけど、 出るだろうからWR来たときでも!今週のWR今更やってAAAだけは出たけど、 あと40点ほど出し…

この前まほろば(DPA)両乱ハードでやったら途中で落ちたから終了。 うーん、まずい。 皆伝とか言ってるレベルじゃない、仕方ないね。

木曜に友人が新潟に戻ってしまわれるため、送別会へ。 飲みが終わったあとは、WIPで朝までビリヤード&ダーツ。 どっちも初めてだったんですが、スーパー楽しい! ビリヤードは今後も練習したいと思えるほどでした。そっから今日までは、なんか熱っぽく、ゲー…