2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああー、今日は花火大会かーってことで夜行ってこようかな。 花火のボーンボーンって音聞くと夏だなぁと改めて感じます。 しかし、うちの大学夏休み短くて泣ける。(;;)

最近は目標ってのをあまり持たずやっている感が否めないので、 目標決めようかなーってことで。 1.★8 X / sasakure.UK 銀星 198000 2.★7 虚無への黙祷 (7keys) / 大嶋 啓之 1990003.★0 G e n g a o z o _ E X / 455 / rio BP 一桁 この辺かなぁ。 Gengaoz…

テスト終了です!!1 >< できの方はまったく期待できませんが、どうにか単位取れててほしいところです。

bms

BOFの人数が半端じゃないので、HDDの容量空けておかないと・・・!

bms

外付けHDDを整理してたら昔のBMSが・・・・。 ちょっとこれはってのが結構出てきて懐かしい。 もっと探してみようっと。

単位落とした・・・。 これは確実 _| ̄|○

勉強していましたって書きたいとこですが、まったくしないまま、 この時間まで起きています。(-_-) ( ゜Д゜)マズーイのでこのまま寝ないで必死になります!!!!11 ><

明日から三日間またテストです。;; 全然勉強してませんよ。 土日はFNS27時間見てましたのでまったく。>< かま騒ぎとか面白かったですねー。裏話とかなかなか・・・。 それより勉強ですね・・・。 する気起きないけど(^^^^;;;;

用事ついでにゲーセンへ行ってきました。 そこでポップンをプレイしましたが、ボタン多くてわかんね。 リザルト見ると明らかにmissの数がgoodの2〜3倍はでるしー。(´・ω・`) ラストの曲にDDRってのをやってみる。 ハイスピード3だったらしくラスト見えないっ…

本日はどんよりとした気分で過ごしています。(;;) というのも、朝、机に向かい教科書を読んでいたわけですが急に背中に激痛が・・・!! 上半身が動かせないくらいの痛さだったので急いで病院に。 診断結果は、骨に異常は無いらしく良かったのですが、筋…

beat#3のコース拝見しましたが、どうなんでしょうか。 ネタコース満載な気がしないわけでもないです。 ていうか、ワンモアとかヤメナヨ!!!!11

単位が「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」なことになりそうです! (><><) とりあえず、明日の必修教科やらないと。

明日というか今日テストですが、氏んでしまう可能性大!111 あぶぶぶえtrrてrてろtpwq

TOP10狙うとか書いてましたけど、ありえないほど無理だと悟りました!! Saudade [ANOTHER]←これとか粘着したのですが、無理王。 なので糸冬。

今更ながらdb曲スコアタ開始。 がんばって170000ぐらいだったFruit collection [ANOTHER]ですが一気に伸びた。(^^) とりあえず、どの曲もTOP10狙いでがんぼります。

「韓国」について ぇ

bms

開催はまだ一ヶ月ほどありますがBMS OF FIGHTERS 2004というイベントが楽しみですね。 人数も多く期待できる方が沢山います。 一人で(*´д`*)ハァハァしながら待ってますよー。

自分がまだまだということを痛感させられるばっかりでございます。

こんばんわ。 毎日同じような時間帯に更新してますね。( ´・∀・`)ヘー いつまで続くのか・・!今日、家に帰るとき地元の駅で改札口からSUICAを使って出ようとしたんです。 その時、前の人もSUICAを使ってたのですが、勢いよく通り過ぎたせいか機械が反応しな…

テスト一週間前ということで、補講期間なのですが実質的休み。 この間に勉強しろってことですね。(^^) まぁ、明日から補講あるっぽいので一応出ないとね。 単位しょっぱな落とすとか悲しいのでどうにかしたいもんです。 これ書き終わったら英語やろうと…

最近疲れが溜まるいっぽうです。 多分、睡眠時間が少ないってのと暑さからくるのかぁとか。 夏バテでしょうか。それでもちゃっかりnazoプレイ(´-ω-`) 話は変わって本家アイアイですが、beat#3開催らしいですね。 正直、参加人数はそれほど多くないような気も…

公式nazoWRで3位とか初めてです。 今まで上位にはいられなかっただけに、ちょっと嬉しい。(*゜ー゜) 前にも書きましたが、BPM180のノーマル判定が一番好きです。ほんとに。 というか逆にEASY判定の方が光りません。 _| ̄|○ なんでだろうなぁ。

デザイン変更! こう知識が無いものにとって、簡単に変更できる機能はありがたい。 ただ、タイトルでけーなーとか不満はありますが!! 機能に頼りっぱなしで文句言うってのも失礼なので、どうにか自分でも色々設定できるようにしたいですね。(^^) _____…

レポート終了。 パワーポイント使って資料作ってそれを学校にメールで配布という方法です。 12日の24:00が締め切りだったのですがギリギリ3分前に終了。 本当に危なかったです。(;・∀・) そういえば、今日はやけに高校の時の人を見かけたなぁ。 変わってた…

日曜日としては久しぶりに早く起きました。 教習学科の本を読みながら昼まで過ごし、そろそろ教習所行こうかなっと 準備した矢先にゴロゴローと鳴り響く雷の音。 雨でも降るのかなーと心配したのもつかの間。 酷い勢いで雨が降り出し、物凄い音を繰り出す雷…

夜遅くこんばんわ。 今日は雨が降ったりと気温が比較的、昨日、一昨日よりはマシでした。 しかし、本当連日の暑さには参りました。 テストが近づいて来たのに、こう暑いと集中力が持たないので大変です。 あといくつかレポートも残ってるので今からがんばり…

今日はある教科のテストでした。ふむ。 普通に遅刻してしまいました。・・・・35分('A`) 時間無くて全然できない・・・。いや、もともとできませんね。 そして、帰りに、やけに暑いなぁと思っていまして、ふと外にある大きい気温計?を見ると「35.8℃」 いや…

最近かなりだらけた生活を送っています。 救いようが無いほどなので、一時PCから離れてみるかな・・・。 あと、教習所が全然進んでないので早く行かないと・・・!

bms

prestissimoさんの新作が超お勧めです!!★8 life / prestissimo 久々にやりこみたい譜面です!っていうかもうやりまくってますが。 譜面はとても気持ちが良いソフラン+階段が主でラストは二重階段。 そして曲に引き込まれるメロディーが超ツボです。マジお…

プレイしてる最中ってピカグレとかpoorとか表示されるところって気になりませんか? 良い感じな時ほどチラッと見てしまいミスの連発。 (・∀・)ミルノヤメレ!!ってのはわかっているのですが、どうしても見てしまう。 ぁぁ、痒い痒い。