こんばんわ。
毎日同じような時間帯に更新してますね。( ´・∀・`)ヘー
いつまで続くのか・・!

今日、家に帰るとき地元の駅で改札口からSUICAを使って出ようとしたんです。
その時、前の人もSUICAを使ってたのですが、勢いよく通り過ぎたせいか機械が反応しなかったんです。
けど、前の扉が閉まる前にその人出ちゃったので自分が通れなくなるとかいって・・・。
慌てて少し戻り左の改札口から出ようと思ったら、アホな高校生?が切符通さないで走り抜けてんの!!11 
おーーい、何やってんの!!!って感じでまた自分の所で流れがストップ・・・。_| ̄|○
ちょと恥ずかしかったですよ。


迷 惑 行 為 はやめましょう。