2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が縦断してくるとかとか。 ・・・まったく、止めて欲しいですね!! ぁぁ、そろそろPCのスピーカーが欲しい。 いつも耳掛けヘッドフォンで音聞いてるので いい加減買いたいなぁと。 そんなに金はかけれないですが、良質なのないかなー。 知識がまったく…

卒検は受かりました。^−^ あとは府中で学科試験やるだけなんですけど、 土日祝日はやってないらしいですね! 平日の午前受付とか学校休まないとなぁ。 どうしようか考え中。

うはー、明日やっとこ卒検ですよ。 教習所入って7ヶ月以上。時間モッタイネ。 とにかく落ちないことを願う・・・。 - あの人またやっちゃってます。 捕まるタイミングがネタですね。3年前のTIMEの時とか超笑って見てられたんですけどねー。

サボりすぎ。ヽ(´ー`ヽ) 今日の朝、学校へ行く途中、電車の中から空見てたらかなり綺麗な竜巻雲発見。 他の雲との垂直っぷりがよくわかるくらい。 まぁ、何もないでしょう・・・多分。 写真撮ってみたかったけど、電車の中では流石に非常識なので糸冬。

心臓に悪いよ!ホント!!

やっと休みー。三連休ばんざい。 疲労を落としてまたがんばります。ねむ。

体がものすご〜くだるい。

他の方も書いてらっしゃいますが、gang先生がYABAI。 光りすぎっていうかJ-pts勝負って凄過ぎ。 私にはJ-ptsで競いあうこと自体無いです。;;

今日(13日)から学校。('A`) 夏休み短すぎる・・・。 - とりあえず、教習所は残すところ卒検のみとなります!! しかし、卒検が23日なので10日空いてしまい心配。(´ヘ`;)

o2jamが激しくやりたい! ロング!ロング! EFHD(H)プレイしたいなー。 fon

BMS

ただいまLN(ロングノート)絶賛プレイ中。 本当に楽しいです!(できなくても 本家にも導入して頂きたいです。 譜面のバリエーションが増えるってのと、 曲、譜面によっては演奏感が随分変わると思うんです。 期待してもムダ? (´・ω・`)

珍しく10時ごろ起きて、色々準備。 12〜2時くらいまでnazo。 しばらくして、教習所へ行き、帰ったら10時台。( ;∀;)オソーイ 教習なんですが、技能はもう終わりそうなのですけど、 学科が全然進んでいないのでここ連日は受けまくりです。 「ああ、早く受け…

いやぁ、正規超苦手だった私が正規好きになったのもnazoIRのおかげです。^^ しかし、今でもVの正規は嫌いですが。・・・・嫌いというより苦手?か。 - ランダム最近やってなかったので、ランダム耐性平気かな?と思ってGengaozo(EX)やってみました。 まだ…