2005-01-01から1年間の記事一覧

スクリームスカッドが繋がるような気配。 B1 P5の空poor4でした。 粘着というか譜面次第かなー。 中盤の皿がずっと続く所さえどうにかすればいけるか・・・!な! 糞譜面bmsだけど、 乱だと簡単になると思うのですが・・!どうなんで!・・!しょう!?

昨日は蠍が30ぐらい更新。 2370ぐらい行きたい感じですです。 点数伸びるのは嬉しいのですが、 学校の成績の方を伸ばさないといけないのであうあう(^ω^;) ぎりぎりの生活でさおなら。

やれば伸びるかな。おそらく。 ただ、Gengaozo_EXのような多量系がいまいち押せなくなって明日。 練習しなおさないといけないっぽいですが、 あまりそういう気も起きないのでまたいつか(* ^ー゜)ノBMSで冥穴とか中盤半分以上は残るけど、ゲーセンはさよなら…

点数の差が激しい(^ω^;) 今までイミグラにある左筐体で頑張っていたわけですが、 最近全然光らない! で、ためしに右台でやってみるとなかなかいつも通りの調子に。 やっぱ筐体による差がでかいことを実感。 ボタンとかのメンテもそうなんですが、画面…

今、携帯に、一つだけキーホルダーを付けているんですよ。 ちっちゃいたこ焼きの形をした人形。俺の携帯ってすごいシンプルというかスリム?な感じなんですが、 このキーホルダーと不似合いw けどね、慣れたら全然普通に見えるんですよ。 最初はあれれれっ…

今日は立川で大会でした〜。 上手い方ばかりで恐ろしい! 結果だけ書くと一位 UEさん 二位 MASAさん 三位 俺?_?という結果。三位決定戦では、CHANさんと対戦。 穴冥、穴ラクエンで勝負でした。 CHANさんの穴ラクエンはもはや上手すぎてどうしようもなかっ…

したいとは思うけど、わかりません! 今日記3つ書いてますw ミクシーとこれともう一つ自分自身の思ってること(誰にも教えてないww)を書く三つ。 それぞれの位置づけとしては、ミクシーはまぁ普通の日記風味で。 教えてない奴は、とりあえず吐き出せる…

いつまで放置すればいいのでしょうか^−^−^−^;;; ハピスカは軒並み下手糞すぎて論外。 ただ、穴FAKEはえーえーえー出しときたい・・・。

WR AA 目標は大きくAAA。 フルコンも大きな目標、今作中は厳しいけど。 ACでも一応全部の場所は繋がってるので配置と体調と・・・要は運w 因みに、Bad1Poor4の空poor3が今のところ最高かな。BMSだと割りとフルコンはポンポンできますが、やはりACは難し…

RED面白いですねー。 某PRGさんを目標にがんばっています。それだけでした。 穴大桟橋1700行けたらいいなぁ。

Air(A) てか、なんでこんな画像小さくなっちゃうの?

ごめんなさい!

放置っぷりが神レベル。2ヶ月近いですね。駄目ですね。眠いです。寝。 nazoIR熱復活してきたかもかも。

ごめんなさい、サボりすぎですね。 さて、O2jamの方は色々更新されてきていますね。(^^ この調子だと今月中には来る・・・!? 二寺は放置してる感じがします。^^;; 家庭用なんてもってのほか・・・。 nazoIRはまぁ頻繁にやってます。 一応ちょっと前…

O2jam本当に始まるんでしょうか。 (・ε・)

bmtIRを今やってるのです。 AAAがんばりたいですが、理論値でも出ませんね。 B4Uがある時点で無理でした。 1720ぐらいで安定です。;

日本版のO2Jamはまだですか? 多分テスト終わったら、O2Jamとバイトと知り合いと遊んでばっかになりそうですが。 2ヶ月以上休みとかリッチ過ぎる・・・。

昨日オフで祖師ヶ谷なんとかって所のゲーセン行ったのです。 いつも行ってるゲーセンとはボタンが比べ物にならないくらい柔らかくてステキでした。 まぁ BLOKSハードで死んじゃいましたが。

鍛え直さないと衰える一方なので・・・!

昨日からこの日と同じメンバーで朝まで遊んでました。 見た目はそう変わりないけど精神的に成長してるのを感じました。 俺はどうなんだろうか。 まぁ俺もがんばらないといけませんね。。

おめでとうございます! 今年は(も?)良い年にしたいですねー。 元旦からバイトですが、周りの人がとても良い方たちばかりなので あまり苦ではないのが救い。 バイトだけでなく、勉強の方もがんばらないといけませんので今年も忙しそうです。^^;