2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかDJPランキングってのがありますね。 俺は入ってるかなー?とか見たらSPは1000位以内に入るの無理っぽ。つうか10th終わっても2000以上行く気配がない(汗 この判定で過去曲やる気無いのでDJP上げようとも思えないしなー。 1000いければいいや (´-ω-`)

今日はゲーセン行こうかと思っていたんですが、 朝からカラオケに誘われたので行ってきますた。 カラオケとか久々すぎて声出すのすらキツカッタですが段々慣れてきて楽しんできましたー。 で、7時頃まで遊んだ後、ゲーセンにいきました。 今週のWR見たら超苦…

ちょこっとやってみたんですけど、指動かないー! 練習しますー( ・ω・)ノ追文------------------------ 指動いてきたけど、スコアがMAZUIね。どうしよ。 追文2------------------------ DEEのコーススコアタを初めてやってみたんです。も う だ め ぽ。 連…

田舎から帰ってきました!1 予定より一日早いですが、どうでもいいでしょう。 あっちでは基本的?にゴロゴロしたり、昔集めた漫画とか読んだりぐーたらしてました。 祖父祖母の家は農家なのですが、あの働き様を見てるとこっちも体を動かしたくなってきます…

公式WR見たら穴Backが50位以内から吹っ飛ばされそうなので明日がんばってみます >< 目標は1960ぐらい?かなー。じゃあ(つ∀-)オヤスミー

リアルタイムにスコアが更新されるっておもしれーと改めて実感 8(´∀`)9

ディズニー行ってきませんでした!!! (;´_ゝ`) なんか午後から雨降るやらと天気予報で言っていたり、病人が多かった?ため東京駅まで行き断念! 電車賃1500ほどどこかへ〜。

ディズニー行ってきます (・∀・)/~~

熱はだいぶ下がってきた模様。 つうか寝たくても寝れません。 はぁー。

風邪引きました。 明日はディズニーランド行くっていうのにー。(;;)今社宅に住んでいるのですが、なんと壁にヒビが入って水が壁から漏れてくるではありませんか! そのおかげで今日は家の工事が始まるため色々タンスなどを他の部屋へ移動するという病人…

ええっと、一週間nazoどころかネットにも繋げなくなるため、来週はめっきり腕が落ちていそうで怖いです!!1 (((( ;゜д゜)))アワワワワ 熱があるにもかかわらずやりおさめ?ということで糞譜面のオンパレード。 arufis先生という腕が似通ってる方が現れたの…

今日は予定通り髪切りましたー。 なんか後ろ髪だけ長いですが(・ε・)キニシナイ!! 顔に全く似合わない髪型DESU。 夕方は教習所で運転! まぁ、なんとか慣れてきた予感!!1 しかし、クラッチの調整やらなんやら怖い。意識しすぎて体全体が硬くなってます。…

TV

ついに、「僕と彼女と彼女の生きる道」が最終回ですた。 結構おもしろかったなー。 仕事が生きがいとか、子供が生きがいとか色々人それぞれだと思いますが、 自分は将来何を見つけ、何を生きがいにして生きていくんだろー??

ゲーセン行ってもほとんどIIDXや5鍵盤しかやんないんです。つうかそれぐらいしかできない罠。 ってことでその話題だけ。。。(゜Д゜;)いつも通り7keyモードを選ぶ。 基本的にFC狙いでやってますが、今日はスコア狙い! 5.8.8で数回粘着してやっとAAA。 次!…

うーん、相変わらず糞譜面をプレイ。 公式WRの曲やりましたが、全然無理でしたー。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー そういえば妙な記録が出ました。★6 Egypt / judithz これの今のところ29位です。 なんかgreat数がおかしいです。 プレイしている最…

今日は、寒かったですよ!!! なんか雪が降ってるんです、雪が。 寒いったらありゃしない。おかげで何処も出かけられませんよ!!!1 と、一日家でぐーたらしてました。 明日(詳しくは今日ですか)は髪を切る予定です。10時半に予約入れたのでちょっと起…

明日は雨やら降るらしいので今から服屋とゲーセン行ってきますー。

★3 G e n g a o z o _ A / 455 / rio 繋がりました(´∀` ) リプレイ取ってないのは実はミラーの所為です(つд・) スイマセン OTL 正規じゃないんです・・・。 一回目の発狂終わってくらいから足は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルって感じ。 笑 SSも取れたので…

外出しました。

ゲーセン行ってきました。 スコアの方は良ろしくなかったのでDPやらHS1+R遊んできました。 vj先生に勝負を挑まれた DP JAM(A)やりましたが、不能ゲー。ランクC 勘弁してください _| ̄|○ で、結構できていた DP holic(A)をやってみたら見事に押せなくなってま…

今日は帰ってきたのが遅かったので糞譜面を少しプレイー。★1 Merry Christmas Mr.Kusofumen Lovers / sasakure.UK / NORE BP10切ったので終了かな。スコアは後半力まなければ更新したいなーって感じです!巷で流行っているWRとかはキツイっぽです。 辛判定無…

今日は、朝っぱらから祖母の家へ行きました。 前に会ったのが随分前なので懐かしかったです。 白内障になり手術をしたりと色々大変そうでしたが、とても元気でよかったー(^^)と、まあこんな感じで一日終了。c⌒っ ´ー`)っφ

わけわかめ

なんかHTMLとかまったく初心者なので勉強しないといけない模様(´〜`)

今日は(実は昨日)激しく教習でした。 実車に乗るのは3回目なのですが、まだまだ慣れずあっという間に、エンスト!! 無理!!! こえーー(;´д`) という事態に。 こんなんで平気なのでしょうか・・・。

時刻表示

日記なんて初めてですよ ><

てすとてすt(ry