2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新規クリア PARANOiA -HADES-(DPA) EASY CLEAR OP:FLIP+左鏡HS0.5でF+左乱でやって残60%とかでてFREE MODE。 なんとなくHS1.0のF+左鏡の固定OPでやった所76%出たので、 もう一回やったら終了! 今まで低速はギアチェンジしてたりしたけども、 最近は後々のハ…

新規クリア MENDES(DPA) ASSIST CLEAR やっとこ…。 OPはFLIP両乱でした。 一応未クリアがクエとハデスの2曲に!あとは、REAL(DPA)がAAAゲット! ブラウン管でも大丈夫な曲はあるみたい!

卒研のモチベが上がってきた。

新規クリア 蠍火(DPA) EASY CLEAR OP:左乱+右正規ラスト前で赤ゲージがあって、 もうラストは必死にゲージ保つこと考えてやったら抜けて72%。 ギリギリだめかあぁと思ったら82%でクリア(; ・`д・´)未クリアが、クエ、ハデス、メンデスの3曲に。終。

未ハード減らそうとワンモア(F+両乱)やったら 片手偏重地帯抜けて、 ラストの交互前の右側が56かたまりまくって死亡。 いけそうだなぁ。 去年プレイしたときは、 クリアすら一生できないんじゃないかとか思ってたけども。 傍から見ても、明らかに左手が可…

今まで髪の悩みがありまして、くせっ毛なんですよねえ。 特に前髪とサイドが酷すぎて中学の頃から悩んでたんですが、 遂にヘアアイロンを手にしまして試したらはじまた。 前髪は写してないですけど、サイドと襟足がまっすぐ!? 今まではワックスとスプレー…

この間SPやった時、 穴冥がA所かBしか出ないくらい鍵盤無理だったんだけども、 3y3sやってたおかげか+200点とかでて久々に少しは腕戻ってきてるなと実感。 とりあえず、400だけ出しておこ・・・。 ちょろちょろやって、500も目指すか。DPは、 WR曲の後半だ…

WRはじまた!モチベ上がる!→今は上がっちゃまずい サーバーが更新する直前からやり始めて、 サイトに反映される時間の後に更新。 DPA→2197 まじ糞スコア取りづらいってか普通にムズイから困る。 2250辺り目標で。KAMAITACHI(DPA)が伸びてAAAとAAの半分くら…

誕生日ということで、 彼女と今日はちょっとリッチなランチ食べて映画[地球が静止する日]をみて、遊んで帰宅! 映画はなんとまぁ・・・って感じ(笑)寝るまでに卒論書くか・・・。

昨日は時間を見て家庭用やってたんですが、 トレーニングモードで段位ゲージでできるってことでMENDES(DPA)。 ついに一回だけ抜けれた! しかし、その後はもう前半で死ぬし、後半だけ練習しても即死ぬからダブルやめたくなった(^q^) 皆伝アーケード無理…

誕生日です。去年以前でしたら、mixiやSNSの方に書いてたりしたけども、 なんとなくそんな気分でもないので慎ましく( ´ノω`)コッソリ blogみたいなチラシの裏的なものが楽かね。

湯船に入浴剤入れて暖まって出ると、世界が変わるわ・・・。 全然寒くないぞー!

SP 糞みたいな腕前まで落ちましたが、 3y3s(SPA)とGO BEYOND(SPA)はなんとかハード。3y3sは中盤まで鳥+50〜100のペースでしたが、 中盤以降、皿と鍵盤が糞絡みまくって今の腕前では処理できず 鳥-100まで落ちて終了。 光らないはずのブラウン管なので、また…

卒論のデータまとめよう。

このさー、冷え性どうにかならんのか。 まじで何やるにしても不便でくまった。

ちょろっと。 蠍(DPA)がAA-80点ぐらい。 クリアも見えてきたかも。

卒研の論文提出が2月9日(; ・`д・´)

I・・・IR今日まで!!? 忘れてた!そんなことより、卒研を・・・。

ちょっとだけ解禁してきた。 3y3s(DPA)→既に越してたのでOP変えてスコア狙うも更新変わらず。鳥-120ぐらい? なんとかnow(DPA)→とりあえず正規で白。スコアはそのうち。両乱かな。 go beyond(DPA)→ハードは 論 外 。スコアは近々AA出すか、WRあるならそれま…

ああ、まじ卒研卒研卒研卒研卒(r

昨日は夕方辺り暇になったので、一人高円寺。 キューブに去年の5月以来にいったけど相変わらずやり易過ぎる。 で、一人連コしてたら途中で久しく知り合いが来て、ご挨拶。FAXX上手すぎる。 たまには来たい場所だなぁー。音ゲー成果 やり易過ぎて余裕で100点…

卑弥呼さん

マリーとかもうやりたくないお・・・。ということで、最後にこのアホ譜面をわからせて終了。 苦労したかいあってDP卑弥呼さんは数十秒と聞かせてくれませんでした。 こなくそ!!!!二度と出さん!!!! REDZONE(DPA)県別4点抜かれてたから抜き返したはず…

去年はDPBMSをやりだしのはいいんですが、11月辺りからデラ新作で離れ気味でした;−; ということで、最近できたサイトをご紹介。http://dpbms.at-ninja.jp/index.html発狂bmsというのがあるんですが簡単に言えばそれのDP版です。 今までもあったんですが、…

あけましておめでとうございます!