昨日は夕方辺り暇になったので、一人高円寺。
キューブに去年の5月以来にいったけど相変わらずやり易過ぎる。
で、一人連コしてたら途中で久しく知り合いが来て、ご挨拶。FAXX上手すぎる。
たまには来たい場所だなぁー。

音ゲー成果
やり易過ぎて余裕で100点更新とかポンポン。
Xepher(DPA)が鳥-表記に。
あとWAR GAME(DPA)リベンジしようしたけど全1のスコア-2点で終。
詰めてないスコアだろうけどまだいけるでしょ。
黄色90ちょっとでBAD以下が酷かった。

基本はひたすら石鹸先生にリアルタイムで抜いたら抜かれたりしまくってたらスコアがポンポン伸びていい感じです。
先生はこの4日間で嘆き(DPA)が、
FAILED→CLEAR→HARD CLEARとかおかし過ぎるので引退。
ライバルとしては超モチベがあがるもんです。
オス1か5に液晶入ればなぁ・・・。

そういえば年末の風邪の症状から見ても絶対ノロだった件。