2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は忘年会色々な方面から誘われてるのですが、予定が詰まる! 全部行きたいけど重なったりするので調整が大変だなぁー。 賑やかにやるのもいいけど、しんみりとやるのもまた忘年会といった感じで趣きある時期です。

SPボチボチやってます。 secrets(SPA)とかギリギリ鳥でしたが、なんとか+200以上にはなった。 これでもなんとも言えないスコアですが;−p まだまだ12レベルだと前とは比較にならないくらいスコア取れない&押せないけど、ボチボチ戻していきましょう。DP 液…

急にログインできなくなりました! というか、ログアウトしてないのにログアウトされてたからびっくり。 そのあとパスワード入れても入れないので、再設定でなんとか。

液晶でDPしたら、スコア伸びる伸びる。 一発でFly above(DPA)とか都1まで数点とか出るし。 こりゃあ、液晶でやっちゃうかーって感じ。 SP頑張ってた頃は液晶じゃないとできないようになっていたんです。 DPではブラウン管でも頑張れるようにしようと、 基本…

バイト中、エライ音がしたと思ったら、 店に車が突っ込んでた( ^ω^) あぶねぇ・・・。

スコア上げたりとかなんとか。 まだまだ全然だけど、新作出ると発狂やらなくなるからもう押せなくなってる。 クエ2100台とか久々に出たわ。 地道に練習だなこれ。あ、☆11のオプション表できた↓ http://www.nurs.or.jp/~thest0/正直、ほとんど忘れてるっての…

二日ほどデラやらずのうのうと過ごしてました。 いや、二日やんないだけとかどんだけすぎる。新作だからいいよね← 研究の方は、ちょっと回りの方々にもお手伝いしてもらわないと! サンプルが欲しいだす。あー、なんか趣味が欲しいなぁ。 水泳とかまた始めた…

route80が入るということで、撃墜40?あと10ちょっとぐらいで出るかしら。 白のためにイメトレしてたんだけど、後半のあそこは右皿捨てていったほうが良さそう。 鍵盤しっかり取らないと落ちると思うけど;−; ☆11白がもう終わってしまうのか。

明日は会社の事前面談。 池袋!しかし、帰りは直帰っていうか立川いくか。 てか、そろそろスーツ新調しないとだな・・・。

今日は寒いし雨降ってるので家でのんびり中。 研究のまとめでもするかなぁ。 そういえば、SNYDERSってお菓子あるじゃないですか。 キャラメル味が想像以上に好みみたい。 基本チーズ好きなので、チーズオンリーだろとか思ってたのが間違い。 たまに色々食べ…

そういえばFC4曲目はOur song(DPA)でした。 正規!

こんにちは。 新曲埋めました(DP スコア登録サイトができたら、徐々にスコアは詰めていきたいと思います。 SPの方も液晶でやったら3桁更新とか余裕だったので液晶でSPもやります。 B4Uとか120点ぐらい伸びてライバルトップ取ったけど、都一まで70点も足り…

そうだ。 ライバル登録よろしく! 2627-3332 DP現在やってるのでどなたでも! SPは落ち着いたらやります!

バイト終了。 昨日もコタツ入ったら寝てたっていう。あったけぇなり・・・。昨日もDPオンリーで。 naughty(DPA)が最初から600コンボ繋がったのと、中盤から最後まで繋がったので理接! これはフルコン狙ってみたい! そろそろ県別=全1になってくるはずなの…

そういえば、DP3曲目のフルコンできたw NO CRIME?(DPA)でした!両乱。 今作目標6曲フルコン目指そう・・・。

昨日はDPの人でした。やっぱDPのが楽しいなぁ。 回数的には今半々ぐらい。 都一、naughty(DPA)と俺のターン(DPA)取れたけど俺のターンは抜かされたみたい。 naughtyはもっと頑張れると思うので頑張る!鳥目指す! やっぱ物量とか押しにくいの来ると全然駄目…

昨日は帰ってきて、朝からバイトなもんで即寝しました(^^ とりあえずエンプレスの事を! SP 昨日は珍しくSPばっかりやってました。 スコアはまぁ言わずもがな、皿曲以外は鳥はなんとか出ましたがってくらいです。 詰めるとなると、画面が液晶の所いってや…

今日は研究室へ、片道2時間とか泣ける。 直帰する予定。

DJTまとめでも。dj name:*QOOCC 段位:SP皆伝 97% / DP 10段 88% プレイ回数 SP 1028 DP 980 = 2008回前作より+600ぐらい。 DPやったためでしょう。これはやりすぎた:(;゙゚'ω゚'): レンタル分で300回ぐらいはやってるかな。わからんもっと少ないかも。 SP 前…

今日はバイト終わって寝てました。 http://www.nurs.or.jp/~thest0/ ↑ DPオプション表☆12ができました。 SPが1P側かつ右利きの私のオプションです。 DP始めた時にいろいろな方の表をみて参考にしていたので、自分もできたならと思い作成。 まだまだ実力には…

毎日やってるよね、廃人乙。 今日は知り合いが立川来るということでオス1。 やっぱ皆伝取れるだけあって上手いなぁと。クリアは駄目。しばらくは伸びないかな多分。ていうかクリアのモチベーションは特にありません^^ スコアは数クレすると更新し始める感…

今日はスコア。 立川毎週土曜に用事があるんですが、ちょろっとやって帰ろうかと思ったら 知り合いからレンタルの誘いが来てたのでプレイ。 今日のDP SMILE(A) 鳥+26 OP:右乱 華蝶〜(A) 鳥+69 OP:両乱 嘆き(A) 久しぶりにやったらAA OP:Fのみ 嘆きは右にも鏡…

ふりがなまで書いてあって笑った。

立川。 てか、また定期買うかなあ。 2005〜2007まで住んでた時は買ってたんですが、毎日行ってりゃあ定期のが半額ぐらいだしね、どうしよ。

今日の成果はスコアはうんちでした。久々に目立った更新が無かったです。 クリアはやっとこ、Cheer train(A)が緑付きました。 これで残り紫はNEMESIS(A)だけかな。あと久しぶりにSP皆伝をプレイ。 蠍BP40 嘆き50後半 メンデス50後半 冥BP38 とか。 冥ありえ…

DPBMSプレイ動画をうp。 一度アップした曲なんですが↓ リベンジ↓ 前動画アップしてたの忘れていて見たら、 今ならできるだろうーとか思ってたらギリギリセーフ。 別にコメントでへたくそって書かれたからなんかじゃないんだからねっ・・・って本当に意識し…

WR→A出たので良かった。なんかアシストなら付きそう。あと10%。 今日の数クレはWR以外は両乱で! ワンモアとか楽しめるようになってきた。 EASYなら、中盤の片手に比重が多くなる譜面の場所も、ランダムでゲージを保てるぐらいにはなっていて嬉しい限り! 押…

立川へ。

Asahiから最近発売された赤茶というのが出てたので、買ってみた。 ↑ これなかなかお茶飲む機会が多いけど、ちょうど良い味で好み! 機会があれば飲んでください^^

BMSの事。 たまにやってたりするんですが(DP 結構面白いので環境ある人はやりましょう^^ EXTRAモードのLOW(DPA)が12.3?ぐらいになってなかなかムズイ。