SPボチボチやってます。
secrets(SPA)とかギリギリ鳥でしたが、なんとか+200以上にはなった。
これでもなんとも言えないスコアですが;−p
まだまだ12レベルだと前とは比較にならないくらいスコア取れない&押せないけど、ボチボチ戻していきましょう。

DP
液晶でIRコース2(A)やった所、全曲鳥が出て、コースでも鳥でました!
他のコースもちょびちょびやって行きたいと思います。
総合20位以内目指してみよう!

他にも単曲のスコア上げ。
MAX LOVE(DPA)が全1 -16点とか出てちょっと惜しい!
前作の自己ベストぐらいは、液晶でやると普通に出るからいい感じ。
ただ、新曲とかやってたおかげで、AA(DPA)とか難しい系がまったく押せなくなってるっていうね。
AAは安定してたのに、Aランクしかでない上にEASY付けて死んだし(笑)
この辺もちょくちょくとやってきます。