2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も今日で終わりです! バイトも今日だけ休みいれまして、 音ゲー廃人らしくゲーセンでも行こうと思っていましたが、 雪がドカドカ降ってるため私は家でドラえもんでも見てましょう。(声優も変わっちゃうし。)...今年は色々な方と知り合えてよかったで…

Aci-L-AでやっとS出ましたよっと。 プレイ回数357回です。^^ 正規で230回ぐらいで残りはランダムで粘着した感じですね。 アレ抜かれたら当分更新不可能なような。;

今週のWR穴。 どうにかAAAは出しておきたいところ。

EXPERT+-revival- いやー、本当無理。 さすがLEE先生、あまりにも強すぎる。寝よう。(´-ω-`)

解禁そろそろでしょうが、いつも行ってる所の自動連打を、 店員さんがちゃんと直そうとしてくれるかどうかが問題。 まぁ淡い期待だけ抱いてますね。 (´;ω;`)

段々とバイト慣れてきましたそうです。^^ ちょっと時間きついんですが、我慢してがんばるしかないようです。。 REDはちょびっとプレイ中。 まったりプレイが一番ですね。 あ、O2jamやる方いたら勝負しましょうー。 LNマジ熱いですよ!!

ただいま、週五日バイトのため本当に忙しい。 ていうか、何故レジ担当になっているのか・・・!最初に言ったときと変わってますよ。 で、今の時期はお歳暮が多いので大変です。>< 皆さんあまり多く頼まないでね!!^^;;

mixiとかいうの(ry

忙しくて、何もできない。 。゜(゜´Д`゜)゜。

IIDXバイブル吹いた。 これは・・・!

あまりの腕の落ちっぷりに驚愕。 光らないってのもあるけど、押せないに尽きる。 余裕をもって押せてないため、googが大体3〜4倍に増えててasso-。 まぁ、しょうがない・・・。

とりあえず、ドラクエ買うかも。うほ。 あと、CS8thは1コースだけやりますます。

ドラクエ8やりたい・・・・! しかし、金が無かった。 (´・ω・`)ショボーン 7thまで売っちゃおうかな。

bm terminusさんのcolcさんの譜面の解読の仕方がなかなか面白い。 どの音を鳴らしているかってのはスコア狙う上でかなり大事ですねー。 まぁ、私はまだ上手くできないのですが。 読み取りと言えば二重階段系(life後半とかあrfsさん譜面)はほとんど階段と…

ぁぁ、ドラえもんの声優さん5人が一気に入れ替わるらしいですね。; 小さいときからドラえもんを見ていてドラえもんの声はもう完全に染み付いているんですよね。 サザエさんのカツオとかも声優さんが変わって違和感が大きかったですが、 ドラえもんとなると…

あー、G2(N)がAAA出ないんです。 6th時からずっと苦手でしたからねー。 画像は穴xenon。 家庭用(というか本家)苦手なりに頑張ったほう。 飽きないうちにもっとがんばりまーす。

家庭用8th 単曲スコア詳細が無くなったのとEXでの更新が消されたのさえ無ければ、 実に良作だと思いました。 この駄目システムのおかげで100点から50点になったような気分。(;∀; ) IRはやらないかなぁってかEXあまりやりたくないですね。_| ̄|○

先週の土曜日にREDやった時、ボタンが無反応連発だったんですね。 で、(音ゲーよくわかってないであろう)店員さんに直すように頼んだのですが、もっと酷くなったら言ってくださいみたいな。;; 今日行ったら、まだ直ってなかったので、音ゲーに詳しい店員…

ちょっと家庭用プレイ。 穴ネメだけやっぱ無理。 黄グレはいいけどgoodが半端ないため出そうも無い。; あ、「だけ」って言い方変ですね! まだまだ無理なの沢山あります! とりあえず新作出た時のモチベを利用して頑張る。 昔と違ってnazo以外まったくと言…

今日はバイトの面接。 ちょっとピンチなため急いでバイト先決めました。 今お金が3000円ほどなので明後日確実に間に合わないので、どうにか弟にでも借ります。 情けない。;;

RAN+ですが筐体にだったらスコア残るらしいのを勘違いしただけでした。 で、REDでスコア出ません。 EX一回だけやったけどTWILIGHT 79%でAAAとか出ない。 5曲目とか1500すら出ない。 もうスコア出ません。 諦めてnazoでもやってます。因みにノーマルでも色々A…

そういえば、この前RAN+で乱穴クエやったとき皿の位置変わらなかったんですね。 で、他の人が筐体TOPで穴クエやってたらそのときの低記録が残ってたんですよ。(私の。 穴クエその一回しかやってなかったので、もしかしたら皿変わらなければ記録残るんじゃな…

自転車が無いためゲーセンが遠くていけません。;; はぁ・・・、かなり腕落ちてるぽい。

>11/9 DoCoMo 900iシリーズ 配信開始 >11/中旬 Vodafone 256Kシリーズ 配信予定 >12/下旬 EZweb BREW2.0シリーズ 配信予定 >DoCoMo 505,506iシリーズ 対応予定 遅すぎってか解禁してますね。 もうだめぽ。

二台目の自転車が撤去されました。 どうしようもない。<私が。

REDアプリ900i専用ですか。_| ̄|○ 505isな私はやる気が8割ダウン。 糸冬。

今日は用事で朝から栃木県まで行ってきました。 首都高通って行ったわけですが、マジ怖いですね。 下手な私にとってあの狭い道を高速で走るのは、緊張して肩が張ります。 帰りは慣れたおかげで随分マシでしたが・・・! 久々の運転で結構疲労が多いのでもう…

今日もゲーセンへ。 ran+をプレイ。 一回目、どの曲も皿が変わらないんですけど?(´ヘ`;) 二回目、穴掘にてやっと皿が!発狂の4連打が全部皿。 かなり面白い!! 皿の練習にもってこいですね。 AC皿が苦手な私には重宝するかも。あとこれ、記録残りません…

bms

BJcup 6thのnaotyu-先生の面白いですねー。 専コンだと皿譜面回しやすくてd(^^)b

REDプレイ。 日、月とnazoやってたのに、意外にも判定混乱することが無くてステキ。 穴惑TOPが1295らしいので後3点。><