2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今は外人さんとの超高速サバイバルが熱い!! ハイスピはx8.0で譜面レベルはランダムのlv13以上。 曲をどのくらいまで耐えるかの勝負。 ていうか、外人さん動体視力強すぎです。(><)

もう少しで仮免にいきます。 教習所入ってから3ヶ月ぐらい経ってるんですが。(´Д`;) 時間が土日しか空いてないからなぁ。 まぁ、言い訳ですね。 精進します。(-∧-;)

音ゲーといえばO2Jam。 おもしろいのでずっとやってます。 来週テストがあったりしますが、それでもO2。 不満点といえば4番キーがオレンジなおかげでコンボ数の上に出てくる オレンジ色でJAM!!って出てくる表示とかぶって見えない。(><) これは俺だけ…

O2jamはじめました。 曲とか譜面とか斬新!! ただ本体のほうでジョイパッド対応してくれれば嬉しいんだけどなぁ。 JoyToKeyっての使って専コンでやってみましたが、単発ノートで反応しないことがしばしばどころではなく頻繁に起こります。(;;) おかげで…

わぁい、トランスで一曲目以外AAA出なくなりました!!! もういいや(((^^^))) ゲーセンも3週間ぐらいいってませんー。 なんか疲れちゃった。。

よくよく考えたら2000からXPにしたのでアンインストールできないの忘れてた(;;) ああ、デュアルブートにしとけばよかった。 今パラレルポート経由で繋げてるんですが、 もしよろしかったら、誰かUSB経由で反応に遅延のない変換器おしえてくらさい(><…

久々にプレイさせようとしたら、なんかボタンの反応がめちゃくちゃになりました。。 数日前に2000からXPにしたので(多分)狂った模様・・・。 一個キー押すだけで不規則に2〜6ぐらいの反応が返ってきます。('A`) もうだめぽ・・・・・・・。

あー、今日一回もできませんでしたー。 HoLにはリザルト覚えてたのを登録はしたんですけど。 一日やらないだけでなまるんだよな〜。 まいっか。

なんかはてな重い気がするのは俺の気のせい(−−)

今日の日程12:00 起床 14:30 教習所 17:00 帰宅 19:00 ぼーっと 20:00 レポート開始 23:30 終了はぁはぁ。

そろそろ梅雨の時期でしょうか。。 ん、もうなってるのかな? 湿気とか嫌だなぁ。 多すぎず、少なすぎずが一番。 そういえば、台風来る!とか聞いたのですが過ぎ去っちゃいましたne。

なんとかプレーできる状態に。 ただ、スコアに対してのモチベーション落ちてきました。 どうしようもないので、いろんなオプション付けたりして遊びます。 テストな感じで張ってみます。 曲はノート数見てみればわかるでしょうか。 目標は不可能に近いけど、…

弟が外国から帰ってきて、しかもPS2乗っ取りました。 7th さよなら〜(*^ー゜)/~~

雨( ゜Д゜)マズー まずーい

日によって光る時と光らない時がありますね。 調子いいときは一気にエキスパやって良い点出しとかないともったいないよね。 とりあえず、CLOUDY MUSICマンセー。

レポート出し忘れた。_| ̄|○ 明日出してもかなり減点の悪寒・・・。 うむむむ。

穴スピカ粘着中。 素プア5。 繋がんない場所は無いのであとは上手く当たってそろうかどうか。 無理率98%ぐらい。ってそれ以上だー。 一糞譜面プレイヤーの私は バトルマスターズプレイヤーを応援します(^^)

女子バレー強いですねー。 バレーは学校でやったくらいなので語るとかはできませんが、 素人目には凄く勢いが感じられました。 これからもがんばれ!! そして、アテネ行き決定おめでとうございます。

ゲームの話ばっかなのは仕様です(><) 今のところ7thを楽しみながらプレイしてます。 IRも参加はすると思います。多分。 あとHOLも数曲だけ登録しときました。(・∀・) がんばろっと。

やっとこマスターズ終わりました。(;´ρ`) ふぅ。

今回のスコアネームは何にしようかなぁ。 昔のに戻すか、このままか、また作るか。 う〜ん、迷う。

7th面白いなぁ。 判定も少しずつ慣れてきた感じです。 まぁ、ゆっくり楽しみたいと思います。(´∀` )

なんか腰痛い。 腰痛か、これは。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

とりあえず、家庭用出るのでnazo封印かなぁ。 判定なれないといけないので両方やるとごちゃ混ぜになるし。(自分の場合) かといってnazo封印なんかできないだろうw てことでどっちもガンバリます。

今日は湿気が酷かった・・・。 雨とか苦手すぎですよ。 バスの中で人が密集したときの蒸し暑さといったらたまったもんじゃありません。 しかも席に座れないとしにます。ほんと。

なんか今日の登録スコア数TOP100に発狂系が多い気が? なじぇ。

せっかくの休日なのに、午前中爆睡で時間もったいない。 で、相変わらずネット廃人 _| ̄|○ ネット廃人からは抜けだすの不可能でしょうか? 普通の生活に戻りたい!!1 これから教習所なのでガンバリます。

休みに入りましたが教習所、宿題のコンボ(゜Д゜;) あとバイトもまだ見つかっていません。。 金無いと色々買えないしゲーセンにもいけませんー。なんてこった。 とりあえず、なるようになるってわけにもいかないので焦らないといけない模様(´-ω-`)

そういえば最近目が痛い。 コンタクトすぐ変えても痛くなる。なんでだー。 ドライアイとかになったのかな。 (+д+)マズー