こんばんわ。
明日から研修3週目になります。
残業ないと思ってたら、忘年会やら飲みやらで結局日付変わる前に帰宅等が多く、
結局時間的には変わらないかも^^;

先週かったTVが届きました。
いやー、とってもキレイで感動しました。
さらにPS3も買って(FFのため笑)放心状態になりましたね、感激です。

この土日でエラく金銭感覚が狂ったので、明日からまた戻ります!
購入リスト
・TV
PS3
・スーツ
・シャツ、ネクタイ
・ワイヤレスキーボード&マウス
・私服用パンツ

等々。

あ、音ゲーブログでした。
音ゲーはなんかやる気が起きずかつやっぱり調子悪いので、
気が向いたらやります!
アーケードは調子悪いのも相まって今はあまり楽しさが感じられないので、
FF13期待しつつ、仕事頑張ります^^