DJTまとめでも。

dj name:*QOOCC
段位:SP皆伝 97% / DP 10段 88%
プレイ回数 SP 1028 DP 980 = 2008回

前作より+600ぐらい。
DPやったためでしょう。これはやりすぎた:(;゙゚'ω゚'):
レンタル分で300回ぐらいはやってるかな。わからんもっと少ないかも。

  • SP

前作-400回ぐらいです。
6月まではスコアも順調に伸びワンモアで2700超えたり、
冥も3300後半で安定してたりハマれば500台or鳥狙っていけたんじゃないかっていう風に考えてた時期も(r
しかし、DPの存在が大きすぎた\(^o^)/オワタ

  • DP

6月から☆11ほとんど未プレイのランプは付いて緑状態でした。
最初は☆12なんかクリアできればいいやと思っていましたが、夏ごろから本格的に☆11全曲クリアしようということで開始。
気づいたら白埋めしようとかに変わってましたw
結局、DO IT以外は白で埋まりました。
☆11を埋め始めてからがやけに伸びたなぁと思います。
☆12に関しては白0の状態から現在白は残り22。未クリアは(紫も未に含め)5へ。
スコアは、10段ではそこはかとなくなってきたかなと思います。

●次回作
おそらくDPメインになるかなと思います。
実力が近い方が居たらライバル等よろしくお願いします。
DP皆伝は取れたらいいかなと思います。
できれば、未クリアは0にしたい!
SPはとりあえず新曲の11〜12ぐらいはプレイする予定です。
ではでは^^

学校めんどくさ('A`)