昨日は帰ってきて、朝からバイトなもんで即寝しました(^^
とりあえずエンプレスの事を!

  • SP

昨日は珍しくSPばっかりやってました。
スコアはまぁ言わずもがな、皿曲以外は鳥はなんとか出ましたがってくらいです。
詰めるとなると、画面が液晶の所いってやらないと駄目かなぁ?と思います。
皿曲は覚えて慣れればでるかな?ってぐらい。
ライバルぐらいの人はもう皆出してるんじゃないかな?多分w

  • DP

DPは8段やってスタンダード2回だけやりました。
なんか現在のフレームがすごく見難い。
中心のバーが気になって気になって・・・。
全部はやってないけど11まではハードはできそうです。
12はBe OK(A)しか現状ありませんが、白はレンタル時にでもやります。問題はなさげ。
県別をなにかしら取りたいなぁと思ってる次第です。
皿曲で取りたい!ので頑張ろう。