卑弥呼さん



マリーとかもうやりたくないお・・・。

ということで、最後にこのアホ譜面をわからせて終了。
苦労したかいあってDP卑弥呼さんは数十秒と聞かせてくれませんでした。
こなくそ!!!!二度と出さん!!!!


REDZONE(DPA)県別4点抜かれてたから抜き返したはず!!!
前作初プレイでAギリギリな人でも半年踏ん張ればここまで伸びます!
やる気大事!
けど、
前作の都1というか全1はこれより100点高いのね(´・ω:;.:..

あと他にもWARGAME(DPA)を正規でやってボロクソにやられたので、
左鏡かけてリベンジしたら都1まであとちょっと出たから頑張る!
DPでも皿曲は楽しい!

昨日は初詣へいって参拝しておみくじ引いて帰宅。
明日からまたバイト頑張ろう(´;ω;`)