去年はDPBMSをやりだしのはいいんですが、11月辺りからデラ新作で離れ気味でした;−;
ということで、最近できたサイトをご紹介。

http://dpbms.at-ninja.jp/index.html

発狂bmsというのがあるんですが簡単に言えばそれのDP版です。
今までもあったんですが、こちらは☆12.0=★1と底の部分が繰り上げられていて更に難易度を追求される形になっているかと思います。
本家穴クエが★8で、最高は★12の12.55まで現在あるようです。
完成度も高くなりつつあるため、もし環境がある方はこちらで楽しんでみてはいかがでしょうか!?

そしてLR2の方もネット関連ですごい進化してるので使ってます。
グラフ周りとかゴーストとかがもういいっすね。
しかし、lR2の夏ぐらいのやつと比べると判定が全然わからん・・・。
ちょうど良い判定が掴めないのが難点。