新規クリア

OP:FLIP+左鏡

HS0.5でF+左乱でやって残60%とかでてFREE MODE。
なんとなくHS1.0のF+左鏡の固定OPでやった所76%出たので、
もう一回やったら終了!
今まで低速はギアチェンジしてたりしたけども、
最近は後々のハードの事も(まだ早いけど)一応視野にいれて、
ガチ目押しで練習してた成果か、低速がHS1.0だと割と見えたのが勝因みたい。


ということで、未クリア(仮)が穴クエのみになりました。
(他の曲は死んでからやってないw)
まだMENDESとNEMESISが紫なのが気になりますが・・・。
現在の実力ではここまでいければ満足。
未ハード潰しは、卒研終了後にでもまとめて潰す!

この4日で12.4が3つ潰れたのは大きいかな!(紫含め

これで、卒研に集中できる・・・。

WRは更新できたらしたい。2200ぐらいには;−;