点数の差が激しい(^ω^;)
今までイミグラにある左筐体で頑張っていたわけですが、
最近全然光らない!
で、ためしに右台でやってみるとなかなかいつも通りの調子に。
やっぱ筐体による差がでかいことを実感。
ボタンとかのメンテもそうなんですが、画面かなやっぱり。

個人的に今あってる筐体
イミグラ右台(ボタン硬くて発狂は無理ですが、なかなか)
川越マグマ (画面はいい感じ。ボタンがなんか硬い感じもしますが、やりやすい)
京王八王子トマト (ボタンのストロークがほとんど無し^−^; 画面は薄いけどおk)

下二つ普段行かないからどうしようもないようなwww


京八トマトで久々プレイ。
ワンモアが2400切らなかったのは以外。
ハードつけて最後の交互入る瞬間に落ちて2440ぐらいだったので、
2500は普通にいけそうな希ガス。