本日はどんよりとした気分で過ごしています。(;;)
というのも、朝、机に向かい教科書を読んでいたわけですが急に背中に激痛が・・・!!
上半身が動かせないくらいの痛さだったので急いで病院に。
診断結果は、骨に異常は無いらしく良かったのですが、筋肉がかなり張ってるとかいう状態。
診断をしてもらった後は、背中に電流を流して筋肉をほぐしてもらい一安心。
本当に骨に異常なくて良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

安心したのも束の間。 
テストのことを忘れてました!!
電車の揺れに背中への痛みを感じながら学校へ。
バスに乗り、遅れそうと心配していたら途中の交通が神がかっていて余裕のご到着。
しかし、必修だから頑張らないと!とか考える暇もなく問題見てご臨終。


_| ̄|○