デザイン変更!
こう知識が無いものにとって、簡単に変更できる機能はありがたい。
ただ、タイトルでけーなーとか不満はありますが!!
機能に頼りっぱなしで文句言うってのも失礼なので、どうにか自分でも色々設定できるようにしたいですね。(^^)


_______________________________________
今日、学校の食堂で昼飯を食ってたんです。
目の前に座っていた人なんですが、コップに入っていた水道水をご飯の上にかけまくって
がつがつ食ってました。(;・∀・)
いやぁ、ちょっとかけ過ぎじゃないですか。というか普通かけないし!! 未知の世界。
水道水じゃないですが、最近マヨネーズが美味い。
マヨネーズって今までお好み焼きとかにかけるぐらいだったのですが、
bm terminusさんの所の「冷やし中華にマヨネーズは… 」というアンケートが気になって試してみたら・・・・。
普通に( ゜Д゜)ウマー
昔流行ってたマヨラー(死語)とかいうのにはなりたくないですが、
色々なものに試してみたい最近です。




カロリー高いのかな?わかんないけど。(´ヘ`;)