この一週間ばかしの成果

新規ハードクリア

  • four pieces of heaven(DPA) OP:両鏡

きちんと前半取りに行って抜けたらウイニングランでした。

  • DO IT!!(DPA) OP:左鏡右乱

後半のリズム連打だけにやられ続けましたがやっとこです。
これでスコアもきちんと意識できるわ。

  • Holic(DPA) OP:F+両乱


皿を捨てることを覚えたらいけました!
ASだけ見るとBP的には余裕があったのでそろそろとは思っていましたが・・・!

  • VANESSA(DPA) OP:両乱


配置に救われましたほんと。
後半に80%ぐらいで突入できたのが勝因かなー。

因みに下3曲は今日一気に(; ・`д・´)

新規ノマゲクリア


低速に30%ぐらいで突入〜赤ゲージになりそのままって感じでした。
DPBMSのおかげとしか言いようが無い。


スコア
華蝶風雪(DPA) AAA+149点
switch(DPA) AAA +23
smile(DPA) AAA+82 

などなど。
段々とスコアも出るようにはなってきていい感じです。

IRとかWRも頑張ろう。