朝、新居の契約をし終了後一人音ゲー

WRやろう!と意気込んだけど、なんともそろわなくて残念!

新規ハード

  • TRANOID(DPA) OP:F+左鏡右乱


中盤のごちゃーと来る前で比較的残ってたので、そこを抜けたら問題なく!
GOLDの11以上は白!やった!

  • One More Lovely(DPA) OP:F+左鏡


BPが酷いです(ぁ
最初の交互とその後の階段ができないので両乱でやってましたが、
交互はなんとかゲージを維持でき、
階段はベチャ押しというみっともないプレイスタイルで10%付近抜け。
そこから片手が辛い所で80→20%辺りまで耐えて、
そのままラストを切り抜けて終了後2%でしたw
あれで死んでたら当分は挑戦しなかったでしょう(; ・`д・´)
10thは残りが壁だけど正直キツイ!

スコア
GENOCIDE(DPA) AA-6点 ;q;