だいぶ書いてませんでした。
クリア面

新規ハード
・GENOCIDE(DPA) OP:両鏡

・カゴノトリ(DPA) OP:左鏡

・嘆きの樹(DPA) OP:左鏡右乱

・Innocent Walls(DPA) OP:正規
画像は無し(笑)

4つ潰れて、残り13になりました。
DXY(H)とかミニマリアンとか少年Aとか変なの残ってますが、頑張りたいと思います。
と思ったら、今日解禁したmoon child(DPA)が増えてました・・・。
環境が個人的に微妙な所でラスト落ちしたので、ホームでやれば白は付くかなと思います(OPは両乱)

スコア面
新規☆12のAAA
・サテライト(DPA)

・oratio(DPA)

・Anisakis(DPA)

まぁ今なら取れるでしょう的なものばかりですが・・・。
意味の無い10段TOPが☆12に結構ありました(笑)
そろそろ皆伝も取りたいんですが、もう大丈夫だと思っていたメンデス前半でまた落ちるようになったので削除を待つばかりです・・・。