ちょくちょく仕事帰りにやってます。
時間云々よりは、体力的な問題が大きい感じがします。

SP
ちょっと久々にやってたんですけど、またちょっと減少気味。
300回ぐらいといっても、予想よりはやってるかなと!

DP
ネットが繋がったので、LRbeta3正式稼動に便乗して、
発狂DPBMS復活でモチベーションがあがって来ました。
やらなかった期間があったため、押せる量は減ったんですが、
スコア能力的には本家でやってたので変わらない感じかも。

新規EASYクリア

卑弥呼(DPA) 右鏡 HS3

昨日卑弥呼がおしかったんですが、ラスト低速入る一瞬緑になったけど、なんとか終了!
HS1倍でやる私が3倍にしたら低速は普通に見えました。
ということで、残りは一応クエのみ。
発狂の左から右に切り替わる瞬間をどうにかすればできそうかな!
とりあえずはクエにマークつけるようにやっていきます!