8th styleの素直な判定に懐かしさを感じてきました。
というのもオフでした。
メンバーはARFSさん、Lowさん、NAさん、SILPさん、GHHHさん。
多種多様な指裁き、驚きです。
11thの変な判定に悶絶してる方がいる時間、私は8thの判定を楽しんでいたわけです。(^^)
音ゲー関係のオフなんて2年ぶりくらいで久々だったわけですが、
とても面白い方ばかりで楽しかった!!

                                                                • -

そういえば帰りに、まったく逆方向の電車乗って気づかず+1時間かかりました。(^^;;;

そして一言、皆様お疲れ様でした!!!

                                                                  • -


もうひとつ、彼の有名なEZ2DJやりました。。。
もう一生プレイすることがないかもしれないので、とてもいい記念になりました。