朝から教習ー。普通でした。


夕方に外に出て来いと言われ、家の外に出ると引っ越したはずの友人が!
そこに高校の友達も一緒に。
話を聞くと今日だけ地元へ戻ってきて、夜また行ってしまうという事でした。
その場で20分ほど立ち話をした後、高校の友達の車に乗っけてもらい色々街中を走る。
車っていいね。快適すぎる。早く免許取りたい(〃▽〃)
その後は花見のせいか色々賑わっている公園に行ったり、バッティングセンターに行ったり、
イトーヨーカドーに行ったり遊んでました。
充分楽しんだ後は友人を見送り、家に帰宅。
夏にまた来るらしいので楽しみだな〜。



そういえば今日(四月四日)入学式です(汗
学校に期待と不安を抱き、?入学します? 


fooon