同じ中学に通い、同じ塾に通い、同じ高校へ行き卒業した友人が引っ越してしまいました。
この友達とは一緒に学校に通い、中学、高校では一番仲良かった人でした。
今日聞いたのですが、直接本人から聞いたのではなく間接的に聞きました。
もう引っ越したそうですが正直本人から言って欲しかった。
大学が遠いためらしいです。
実は昨日夜に公園で皆で飲んでいるから来いとその友人からメールで誘われたのですが、
「大学への用事があるから朝早い。だから行けたら行くよ。」と、返事をしました。
その後雨が降ってきたためと12時を過ぎていたために行きませんでした。
今考えるとこのために誘ってくれていたんだなーと思うとかなり凹みます。
引っ越すと聞いていたなら是が非でも行ったんだけどなぁ・・・。