今日友達を誘った所、来てくれたので立川のオス1でデラしてきました。
この前辺りから旧曲に手を出し始め少しずつ埋めてます。
ライバルやってなかったら県別表示でどれくらいかなぁと。
で、最近は液晶ばかりでやってて、またブラウン管駄目モードに突入してたんですが、
今日はまぁハマったというわけでもないけど、少しはピカグレ狙えるかなぁ?といった感じ。

そういえば、エキストラ曲でオプション駄目とか思ってたら、
知り合いの日記でFLIP使ってもでたとか書いてあったのでプレイ。
一発で自己ベぐらい出たので、あれ?とか思ってもう一回やったらAAA!

eyes(DPA)は他の方の言ってる通り、☆12なの?ぐらいみたいなw
クリアは特に問題なく、何回かやれば鳥付近まではいける譜面でした。
出したい人は、FLIPのみがかなりスコア楽になるのでオススメです!

PCサイト有料だったので登録したら使い勝手良すぎて笑った。