ここ4〜5日ほどモチベ最低限まで落ちてたんですが、
今日バイト終わったあとさすがに!と思い立ち立川。
駄目かなぁと思ってたら左手が良く動く!

新規ハード
SCREAM SQUAD(DPA)

毎回ラストで落ちてたんですが、今作初プレイはスコア狙うかハードかと悩んでハード終了。
よしスコア狙おう。

スコア
冥(DPA) Aまで60点ぐらい。
A(DPA) 鳥マイナス表記。
トリリミ(DPA)鳥までもう少し。
route80(DPA) 鳥-40ぐらい。

他にも色々☆12中心で上げてった。
今作中にA(A)は鳥出す!

調子はよかったのですが、EXPERTやると萎えそうなので押す力を伸ばそうとスタンダードオンリー。


画像は覚醒(DPA)。
AAAまで-9点とか出てoh..とか思ってリザルト見たら2切り^p^
フルコン数5曲の人のリザルトじゃないわ・・・。
とりあえず急に射程圏内に入ったのでフルコンできたらいいな!