こんばんわ。
どうもモチベーションがありません!
今日たまたま遠くから(留学から一時帰国)知り合いがきたものでレンタル。
ブラウン管なのでスコアは考えず、壁、堀、ワンモア、どういと、エースをハード粘着したけど駄目です。

正規→壁地帯で死ぬ(その前からもう瀕死)
FLIP右鏡→ラストの皿が取れなくて死ぬ。

後半発狂抜ける手前で死ぬor前半でもう駄目。

  • ワンモア

序盤すら抜けれない。

  • どいと

最後の交互で死んだり、もう最初から駄目だったり。
基本はバス片方で刻みながら片方で4連打とか来るとこでBADハマリして無理。
間違えて左にAS入って余裕で鍵盤押せてクリアした時は勿体無い。

  • えーす

FLIPつけてるので最後の左で死んだ。
こちらも基本は左の交互乱打抜けるぐらいで死亡。

ということで、未ハードは減りそうも無いっす。
なんかスコアも狙えないしクリアも無理だしモチベあがらんわけね・・・。
スコア登録サイトが完成したらまた変わるかなぁ。

あとCSDJTでSPちょろちょろやってる事で頻度が増えてきた。
スコア?気長にお待ちください。