どうもどうもちょっと空いてしまいました^^
今までやってなかったDJPOINT対象曲内の☆10以下のDPも触り始めました。
特にいいスコアは出ずというか、わりかしスランプ?気味。
SPの方もやらないとなぁと。穴Vハード落ちしました(笑)
かなり残念な結果です(;・∀・)

家庭用が結構面白そうなんですが(SP的にもDP的にも)PS2が家から消え去ったためプレイする環境がないっす!
残念!
某黒麺はB●●でやったけど今のへたれきった腕前ではEASY CLEARが限界っす無理っす。
ハードは前の腕前でも厳しいっす全然きついっす!
穴冥ハード安定レベルじゃないと挑戦権すら無い気がwそれでも足りないかも!
DPの譜面も凄いんだろうなーw