昨日は知り合いが立川来るというので立川へ。
ブラウン管でやってたわけですが、やっぱりCS判定慣れでこっちでもアラビアンDPAは鳥出て良かった!
マリーさんAAAまであと20点まで伸びたので近々出すぞー。
帰りに液晶の筐体で1クレやった所、
4曲中3曲100点ぐらい更新して、詰めるなら液晶だなぁと改めて思った次第。
で、ブラウン管でjust a little smile(DPA)が20点ほど伸びた後、
液晶でやりなおしたら ↓

AAA-30ぐらい?まで一発で伸びた。
もう少し慣れたらAAAも出るかなー!?
とまぁ、ボチボチモチベーションと共に頑張ります。
IRは気が向いたら更新しよう(; ・`д・´)